好きなものを好きと言うと純粋なワクワクが起こってきた

こんばんは、しょたえりです。


先日書いた通り、私はSnowManのファンクラブに入ってしまいました。

でね、1ヶ月ほど夫にも言っていなかったんですけど、
今日はちょっと、モーニングを食べながら

「最近松浦亜弥がCMに出てるよね・・・」

ってとこから「アイドルはいつ結婚するべきか」論が始まりまして、


そのついでに、


「最近、実は、、、、」


って、ファンクラブに入ったことをカミングアウトしました!笑



そしたら、



「え?ええやん!どの子??」


って言われて、


「向井くん!」



と伝えると



この子ならわかるわw」


と言われ



さらに、



「え、俺らの子供もし男やったら、こんな顔になりそう

って言ってくれて



ぎゃーーーー!!

ってなりました。笑



え、かわいい。息子可愛すぎるだろう
息子欲しい。と思いました。


でも確かにこんなふうになりそう。




私の夫は、実は
JUMPの八乙女光くんに似てる顔なんですよ。
(それ目当てで結婚したのではない。
むしろ光くんの方が、後で好きになった・・・)

芸能人で誰に似てるかわかるアプリがあって、
それでいつも
EXITの兼近くんって出るんで。笑


光くんと兼近くんを足して、
ジャニーズみをゼロにして、
お笑い要素だけ残した顔、みたいな。


でも耳のピーンッてなってる感じは
向井くんに似ている。
あと鼻がシュッとしているところ。



一方私は、
女というより「少年顔」なので

息子ができたら
きっとかわいい顔になるぞ・・・!!!


(すごい妄想・・・!!!)



(でもなんかワクワクする・・・!!!)




で、家に帰ってからも
コソコソせずに
「それSnowManにやらせて下さい」
っていう番組見れたし・・・・


幸せだー!



好きなものはやっぱり、
素直に表現するべきなんだ!!!


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!