見出し画像

何曜日が好き?

こんばんは、しょたえりです。


最近、なんか体が疲れてるのか??


いろいろなことにやる気が起きず
現実逃避」ばかりしています。


口内炎もずっと治らないし。
なんかしんどいみたいです⏬



ま、それは置いておいて。



みなさんは何曜日が好きですか?



私はですね・・・



4位:火曜日(ランクダウン しょたえり比)
火曜日のヒルナンデスが大好きだったので、
1位だったのですが、
光くんが休業中で、撮りだめていた映像もなく、
見る意味を失ってしまいました・・・。



同立1位:水曜日、木曜日、土曜日
(決められない)

水曜日➡︎私の大好きな漫画「名探偵コナン」の
最新話が読める曜日、つまり
「週刊少年サンデー」の発売曜日ですね。はい。


0時になったらすぐに電子書籍でサンデー買います💛🍎🧡


木曜日➡︎これは比較的「new!」です。
木曜日は一体なんの日かというと、
Hey! Say! JUMPの専用チャンネル(?)がみられる
Smash.」というアプリがあって、
それの放送が毎回木曜日にあるんです。


これがなかなか面白くて・・・


最近の楽しみの一つです💛🍎🧡



土曜日➡︎多分好きな人が多い曜日だと思います。
どんな過ごし方でも楽しそうな曜日💛🍎🧡



***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!