見出し画像

紹介させてください

どうもShotaです。

今回は

『ジェイミーさんはあきらめない』さんを紹介させてください。

紹介と言ってもこのnoteを始めてから沢山の方の記事を読ませていただいてとても心に響くなと思った方で、今回記事にさせて頂こうと思いました。

(勝手に記事にしてしまい申し訳ありません💧)

”言葉”

私にとって”自分の気持ちの持ちよう”って凄く大切で、『なんか嫌だな〜』って、落ち込んでしまう事があったり『それは違うでしょ?』って納得できない時など”負”のマインドになってしまう事があるんです。

そんな時に支えになってくれるのが”言葉”なんです。

私、元気付けてくれる言葉が大好きなんです😆(まぁ嫌いな人はいないと思いますが(笑))気持ちが前向きになって進んでいけるから😌

色んなツールで沢山の”ポジティブな言葉”に出会い沢山支えてきてもらいました。

時には、『それで大丈夫なの?』って訴えかけてくれる言葉に『はっ!!』とさせられ『今のままではダメだ!!頑張らないと!!』って思わせてくれる言葉に”力”をもらったりしていました。

『ジェイミーさんはあきらめない』さんのシェアしている言葉が私の中に凄く刺さりこの方のnoteを読んでまた元気をもらったり頑張ろうと思えたりしています😌

きっと『ジェイミーさんはあきらめない』さんの記事を読んで元気になってる人は、私だけでは、ないと思うし沢山の人を元気にしているんだろうなと思います。

私もこのnoteを使って沢山の人に笑顔になってもらって元気になってもらいたいという想いがあってお手本にしたいなって思っています😌


いつもありがとうございます😌


次回・・・


現実と理想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?