見出し画像

fishing

どうもShotaです!!

今回は・・・


海釣りに行ってきましたー🐠


毎年夏になると釣りに行くのですが、今回も行ってきたので書いていこうと思います😌

知り合いと隣町で合流して釣具屋へ・・・

そして今回は初の試み・・・

『アジング』をやってみることにしました。

今までは、天秤と言う錘をつけて針先にイソメをつけて投げて当たりが来るのを待つと言う釣り方で釣りをしていました!

でも今回は『アジング』という事で初めて海釣りで『ルアー』を使いました!!


今回使ったルアーは・・・


画像1

こんな感じのメタルジグと・・・


画像2

こんな感じのワームのルアーを使い分けて釣りを楽しんでいました🎣

夜の10時くらいから釣りスタート🎣

水面に沢山の小魚が泳いでいたので『今回は釣れそうだ!!』と意気込んで臨んで沢山投げてコツコツあたりのような感触があったのですが・・・


はい、『釣果0匹』坊主でした🤣(笑)🤣

朝方2時くらいまで粘ったのですがダメでした😂


でも海釣りって釣れなくても海を眺めているだけで心が安らぐからとても好きで、行ってよかったです🤗



画像3

画像4

夜景もとても綺麗で釣れなかったけどとても楽しい1日になりました😌

今年は冬の釣りにも挑戦しようともいます🎣


では今日の単語は・・・


totally=完全に(adverb)
Totally excited=完全に興奮している


次回・・・

奮い立たせる

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?