見出し画像

最近買ったトレーニング着

どうもShotaです!!

今回は、最近買ったトレーニング着を紹介していきたいと思いまーす😆

では、早速いきます👍


1着目は!!!

”VANQUISH FITNESS”

こちらのトレーニング着”イギリス発祥”のトレーニング着でして

私が思うに”とにかくデザインがカッコいい”

色んなトレ着(トレーニング着)を色んなサイトやらジムやらで見ているけど1番カッコイイです!!

そして生地もしっかりしていて着心地も凄くいいです!!

イギリス発祥なんですけど公式サイトで日本語対応しているのでとても買いやすいと思います😊

ただ他のブランドに比べて届くのが少し遅いので『早く来てーー』って感じで待ってました(笑)

で、今回私が買ったトレ着はこちら・・・

画像1

画像2

私の身長が166センチ体重60キロで上下ともにSサイズでちょうど良かったです😊

シャツは元々オーバーサイズの作りでその中のSサイズなので大きいけどちょうど良い大きさです!!

公式サイトも載せておくので色々見てみてください😌


続きまして・・・

”GYM SHARK”

この”GYM SHARK”こちらもイギリス発祥のトレ着です!!

このブランドは、トレーニングを始めた時1番最初に知ったブランドでパーソナルをしてくれていた友達が私に買ってくれたこともありとても思い出深いブランドです😊

デザインもカッコよく”SHARK”なだけにサメのデザインが施されていたりするウェアもあります!!

ただ、GYM SHARKは日本語対応がないのでちょっと苦戦するかもしれないです😅

で、今回私が買ったトレ着はこちら・・・

画像3

画像4

上下ともにSサイズを買いました!

ちょうど良いサイズでデザインもシンプルでお気に入りです😁

こちらも公式サイト載せておきますね😊

カッコいいトレ着をきてトレーニングをするとモチベーションも上がって前向きな気持ちになれるからとてもオススメです🤗

自分の健康のためにモチベーションを上げることも必要だなって思います!!

病気に負けない体づくり!!!


では今日の単語は・・・


not lose負けない
I won't lose to myself私は自分に負けない


次回・・・


自己表現の仕方を忘れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?