見出し画像

初投稿!恒志堂グループについて 今後の活動方針について

皆様、いつも応援ありがとうございます!

先日11/1 各種SNSで投稿した通り、この度佐藤元春社長が代表を務めます恒志堂グループにてアスリート社員として採用して頂きました。
今日で勤め始めてから1週間経ちますが、現在は恒志堂本社にて企画開発部として、自社物件の管理をはじめ様々な業務を経験させて頂き、
初社会人として毎日学ぶことばかりで本当に充実した日々を送っています!

初回となる今回のnoteでは、この度勤めさせていただくこととなりました
有限会社恒志堂についてと、
僕自身の今後の活動方針について書いていこうと思います!


有限会社恒志堂は何をしている企業?

恒志堂グループでは、主に

不動産賃貸業メインに

札幌市内に恒志堂が所有している賃貸物件が40棟以上!


宿泊事業
・VILLA KOSHIDO


・手稲ステーションホテル

介護事業
・LOTUS

自動車ディーラー
・モデナスポーツカーズ

飲食事業
・SUPER CAR × CAFE FICATA

レーシング事業

プログラミング事業

と、枠にとらわれずに様々な分野に進出し業績を残している企業となります!
詳細についてはホームページを見ていただければと思います。

そして、なによりすごいのが社長の所有しているスーパーカーの数々です。


本社横のガレージ 

現代のスーパーカーから、昔のスポーツカーまで幅広く所有しており
総所有台数は約50台を超えるとか、、、。
本社の真横にガレージがあり、仕事中でも常に車を見れるので車好きの僕には贅沢すぎる環境です!笑

ちなみに、同じ恒志堂グループにはV2リーグ所属北海道イエロースターズ、V3リーグ所属アルテミス北海道のプロバレーボール選手の方々も働いています!

先日、北海道イエロースターズの開幕戦を職場の方々と応援に行ってきました!

身近に活躍しているアスリートの方々がいるのは刺激をもらえるのでとてもありがたいです。

今後の活動方針について

現在社長をはじめ、職場の方々のご理解のおかげで勤務時間もトレーニング日は半日勤務を実現してくださり、選手としてこれ以上ない競技環境を用意して下さりました。

今年はツールド北海道以降、主にメンタル面の問題でトレーニングもまともにできず、歯車が狂ったようにレースでも調子が嚙み合わずかなり悔しい
シーズンとなりました。
現在はメンタル面も回復し、来シーズンに向けて頑張ろうとポジティブな気持ちでオフ期間を過ごせています。
ですので2024シーズンでは、このような素晴らしい環境に感謝し

全日本選手権シングルリザルト
JPROTOUR 表彰台

を目標にトレーニングを励んでいきます!

また、これからはフルタイムワーカーで活動するアマチュア選手と専業で活動するプロ選手の中間の立場となりますが、
選手としての価値を高め、応援される選手になれるよう積極的にSNS,noteで情報発信をしていこうと思ってますので皆様フォローの方よろしくお願いいたします!

今回はご覧いただきありがとうございました!
それではまた次回の投稿をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?