見出し画像

お気に入りの写真たち!

今回の投稿は、僕が過去に撮ったお気に入りの写真たちを紹介します!

どーやって撮ったのか、撮影の詳しい話を聞きたい方はコメントで残してくださーい!

では早速見ていきましょう!

1枚目!
カナダ、アルバータ州、バンフ

画像1

ここはカナダのBanffというところで、この場所はメインの道から離れた下道を写真を撮りながら車で移動していた時にたまたま見つけた場所でした!

2枚目!

イエローストーン国立公園周辺

画像2

綺麗な天の川!
実はこんなにダイナミックな天の川を撮ったのはこれが初めて!
肉眼でも見えたかって?
実はその時寝起きでコンタクトをしてなく見えませんでした。
カメラのモニターに映った写真だけ見て感動しました!

3枚目!
ワシントン州、のどっか。

画像3

-20度の極寒の地で撮った明け方の天の川!
ヒートテック、Tシャツ、パーカー、ジャケット、ウルトラライトダウン、そしてダウン、さらに毛布を巻いていましたが命の危険を感じました。
寒い時は本当に気をつけたいです。

4枚目!
ゴールデンゲートブリッジ、カリフォルニア

画像4

ここら辺に一年近く住んでたのでいろんな角度の写真を撮りましたが、結構いい感じのアングルはここ!
望遠ならもっと橋が近づいてくれるような写真が撮れたなと新しいレンズが欲しくなるような1枚。

5枚目!
田貫湖、静岡県

画像5

明け方の逆さ富士!
水墨画のような一枚!
田貫湖は結構有名なので調べれば簡単に出てきますね!

そして最後、6枚目!
白鬚神社、滋賀県

画像6

これは最近投稿してるので、違う投稿を見ていただければいいかなと思います!

以上、簡単にでしたがお気に入りの過去写真をお見せしました!
気になったり関西での撮影を一緒にしたいよって方はぜひ撮りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?