見出し画像

初めまして。noteはじめます!

こんにちは!ブランディングプロデューサーの飯島祥太です。

「まだ世の中に知られていないけれど、魅力的なヒト、モノを輝かせる」
をミッションに活動しています。

画像1

noteでは、お仕事を通じて感じたことを伝えていきます。
また、日常の中で面白い!と感じたことなども記していきますね。

まずは自己紹介から。

1989年千葉県生まれ、星座は牡牛座です。

学生時代は野球部に入り、朝から晩まで練習に没頭していました。
今でも野球は大好きです!まぁ、やるより語るほうが得意です(笑)

画像2

大学卒業後は製薬会社に入社し、営業の仕事を経験しました。
仕事はやりがいがあり先輩方も良い人ばかりで、今振り返っても恵まれた環境だったと思います。

その後、キャリアアップを目指して転職し、Web広告会社などを経て、ブランディングプロデューサーのお仕事をはじめました。この辺の経緯はまた後日!

画像3

ブランディングの“ブ”の字もわからない、ド素人からのスタートでしたが、たくさんの方々のお力で、今では多種多様なお店のオーナーからオファーをいただけるようになりました。

まだまだ駆け出しの身ですが、オーナーたちの熱い想いを実現するために、日々奮闘しています!ぜひ、応援してください。

#自己紹介 #ブランディングプロデューサー #飲食店 #美容サロン #マーケティング #野球 #スワローズファン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?