朝型になった vol.6


仕事が12時スタートが多いので
自ずと帰るのが遅くなる=寝るのも遅い
=いわゆる、夜型の人間だったのですが

やっぱり朝起きるのが遅いと、何か無駄にした感じをどうしても思ってしまう。

昔から夜型で、夜更かし大好き&朝型とか無理!!の人間だったのですが、

最興味あることは、何でも手を付けてみるようにして、時間とかを気にするようになった。
つまり、、

①やりたいことをいくつか見つける
②そのいくつかを取り組む時間設定
③毎日気合いで継続してみる

まずは見つけてみて、手を出してみる。
興味あることは何かしら仕事で役立つ。(将来明らかに使えないものは止めた方がよい、、)
って思って、上手くスケジュール管理してみると
朝遅く起きる=時間が足りない!ってなった。

すっごい要約すると

やりたい事を見つけて、継続しようとする

これで生活習慣変えれました👏🏻

例えやりたいことが1つだったとしても
それを時間かけてやることで、暇な時間がなくなったり、だらけた時間はなくなると思うので

ともかく興味があることはやってみる


#朝型
#夜型
#生活習慣
#初心者ブロガー
#ブログ初心者
#ブログ書け
#日々の積み重ね
#つぶやき
#ぼやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?