note始めました

はじめまして。
shotaです。note始めてみました。

このnoteは英語の偏差値35😱の人間が海外に行ってどこまで成長するのかの記録です。
そして海外で送る日常生活を書き残していこうと思います!
こいつ海外生活楽しんでんな〜とか英語上手くなってんじゃん!くらいの気持ちで見てください笑

それでは【自己紹介】です!

現在24歳。看護師3年目。
大学病院でICU・CCUに所属しています。
英語の偏差値は35。英検?TOEIC?
受けたことありません!!笑

2022年4月、約1ヶ月後にワーキングホリデーでオーストラリアへの渡航を予定しています。

なぜ留学することを決めたのか。理由は3つ!
①元々海外旅行が趣味でいつか海外に住みたーい! 
②英語話したいな。英語話せてる自分カッコいいだろうな。
③英語話せたらもっと友達増やせる!色んな考え方を持つ人と出会いたい!!

というとんでもない理由です🤣🤣

どういった経緯で留学する流れになったのかは次で話しますね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?