見出し画像

note始めました! #自己紹介

子供の笑顔が見たいから👦

初めまして!

Shotaです

簡単にプロフィール紹介😊

年齢:34歳
性別:男性
家族構成:妻1人 子3人 
職業:サラリーマン(自動車製造)
住まい:宮城県
趣味:子供と遊ぶ時間、ゴルフ、車、youtune鑑賞


noteに挑戦しようと思ったのは🧐

自分の子供達と楽しく過ごしたい!
初めはこんな純粋な誰もが思うであろう事だった。
一生懸命遊んで
いっぱいお出かけして
笑顔溢れる素晴らしい時間だ!😆
でもこのままでいいのか?
小学校に上がり、中学生になったらどうなる?
大変な事や辛い事いっぱいあるよね…
自分がそうだったから…
子供達に同じ思いをさせたくない!
子供達に同じ想いをさせたくない!
そう思ったらいろいろ学び出していました。
学ぶだけでは身にならないのでnoteに書いていきます💪

自分のために!

子供達のために!

これを見てくれた誰かの笑顔に繋がりますように!

挑戦してみようと思います😄
宜しくお願いします🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?