見出し画像

⚽️自己紹介⚽️

はじめまして!

春から新人理学療法士として某整形外科クリニックに勤めます、

Shota

です。

今日が初投稿、、、

いろんなこと発信していくぞー(心の声)

プロフィール
出身   東京都
生年月日 2000年1月15日
趣味  ・サッカー観戦⚽️
     FC Barcelona❤️
     今のバルサみんなに見てほしい🙄
    ・旅行
     最近は、北海道行きました✈️上の写真
     は、深川市にある「ふかがわらぁめん
     道場 極」のおまかせラーメン!マジで
     今まで食べた中で1番美味しかった
    ・サウナ🧖‍♂️

性格   クールってみんなに言われるけどあん
     ま自覚ない笑 
     仲良くなったら友達とよくいろんなと
     こ行く🚗 
     自分にあんま自信もてなかったりする
     からこれから直していかないとな!!


これから投稿するにあたってのテーマは、


      『生涯動ける体でいよう』


これをもっとうに体についていろんな情報を発信していこうと思います!!


たまに、趣味の話でもできれば、、、笑


ここまで読んで頂き有難うございます🙇‍♂️

これから、少しでも有益な情報を発信していくので宜しくお願いします!

ご意見やご要望が有ればそれに沿った投稿もしていきたいと考えてますので、色々な方の反応お待ちしております!!

それではまた👋



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?