うまくいくか不安なあなたへ

私はこんなもんだ。うまくいかないかも・・・
 
そんな風に、
思ってしまうことってあるよね。
俺も、よく悶えている。笑 


でもさ、
俯瞰してみてみたときに、
そんな自分に対して
思うことがあるんだけど、
  
人生、うまくいくとか
そうじゃないとか、
 
そんなことは
意味づけにすぎないんだよね

 
そして、
意味づけしたように、
現実が付いてくる。
 

 
うまくいくって決めたら、
うまくいくまでやれる

 

どうせうまくいかないって決めたら、
やっぱりうまくいかなったって
思って、どっかでやめる

 


それだけの話なんだと思う。
 
 
 
そもそも、
誰しも、
自分では気が付いていないだけで、
天才だし、

明確にできていないだけで、
すばらしい独自性を持ってる。


 
めっちゃ素敵な思いも
言語化できてないだけで、
奥に絶対あるんだよね
 
 
 
俺にもあなたにも
必ず、生まれてきた
目的があるし、
 
そこに最善の装備を
もってきています。
  


あなたにとって、
あなたは絶対に
最強なんだよね。
 
気づいてなくても、
そうなんです。


そういう設定で、
生きてみると、
そうなっていきます。


最後はどうせうまくいく。

そう思って、
一歩一歩、
共に歩んでまいりましょう!(=゚ω゚)ノ



P.S

10月末から始まる
翔太塾1期の先行案内は、
こちらから受け取れます!^^

翔太塾1期 先行案内LINE - コピー


P.P.S 特別プレゼント

今すぐ
30万、50万、100万円と
ステージを変える
動画講座5つ(合計1時間)を
ラインのお友達にプレゼント!!

ラインには1204人が参加中\(^o^)/

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?