見出し画像

shotas_farm こと 有限会社かまやです!


皆さん、はじめまして❗
弊社は千葉県の旭市で水耕栽培にて
焼き肉に不可欠の、名脇役の『サンチュ』を
一年中専門に生産、販売をしております!
余談ですが社名「かまや」の由来は、我が家の屋号からきております!!

今日は4月1日
今年も今日から新しい年度となりましたね!

仕事も心機一転フレッシュな気持ちで頑張っていきたいと思います!

そして勝手な恒例のマイルール(新年度になったら新しいことを何か始めること)にのっとり、
今日から一つ新しいことを始めようと思います!

それがこの『NOTE📔』です


お恥ずかしい話、NOTEを最近知りました…

そして正直まだまだ知らないことだらけです💦

ですが、NOTEやってみたい!

という気持ちが勝ってしまい今に至ります😅

やってみて、やりながら学んでいけたらと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇

僕は農業を営んでいるので
『農業』のこと、『かまや』のこと、
『野菜』のこと、『健康』のこと、
『たべる』こと について皆様に発信していけたらと考えております😊

もちろん、仕事を疎かにすることなく
これからも皆さんに美味しいサンチュを届けられるように精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!

#サンチュ
#焼き肉
#かまや
#新しいこと
#挑戦
#乳草陽菜
#ちしゃひな
#農業
#食
#安心安全
#健康
#野菜

有限会社かまや
加瀬 将太
ホームページ
http://www.kamaya-santyu.com/
Instagramも毎日更新していますので見てください✨
shotas_farm
かまやオンラインショップ
http://kamayasantyu.shop80.makeshop.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?