見出し画像

フィルムカメラで撮った2023年の夏③

こんにちは!
SHOTAです!

さて、このシリーズも3回目になりますね!
今回が2023年の夏最後の現像になります。
暑すぎて、いつまでが夏かわからないですが…。

では、さっそく見て行きましょう!

カメラ:TRIP35/フィルム:MARIX400D
カメラ:TRIP35/フィルム:MARIX400D
カメラ:TRIP35/フィルム:MARIX400D
カメラ:TRIP35/フィルム:MARIX400D
カメラ:TRIP35/フィルム:MARIX400D
カメラ:TRIP35/フィルム:MARIX400D

いかがですか?初めて使ったフィルムですが、色自体は綺麗ですね。
光が強いところでは、光の色がかなり赤色になっていて特長がありますね。
TRIP35は機動性も高く、写りもいいのでほんとにスナップ向きですね!

さて、お次はこちら。

カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200
カメラ:TRIP35/フィルム:Colorplus200

今回はかなりスナップ写真がはかどりましたね!
TRIP35とColorplus200の組み合わせが個人的に最強のコンビなので、
それもあったのかもしれませんが。

でも、今年の夏も色々な風景や景色に出会えました。
デジタルもいいですが、フィルムでレトロに撮る夏もいいもんですね。

以上、SHOTAでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?