見出し画像

■一人にならないで

おはようございます!

火曜日が始まりました!
今日も1日極めていきましょう!

今日のテーマは

一人にならないで

です。

これは常に自分が思ってることです。

誰でも辛いこと、悲しいこと、きついこと
ってあります。

そんな時こそ一人にならないでほしい

一人で悩んでたり、きつい時に一人の時って
すごく状態が下がりますよね。

ネガティブが悪いんじゃないけど、
少しでもポジティブな感情前向きな感情
過ごしていたいものです。

きつい時、辛い時はとことん周りを頼ってみてください。

話すだけでスッキリしたことないですか?

スッキリするって大事なことだと自分は思います。

周りからのアドバイスも得て、自分の中で消化して。

状況が好転することもあるので是非周りを
頼りましょう!

自分もお力になりますよ!

では、今日も1日元気にいってらっしゃい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになったりします!


色々悩まれている方の見方でいたい。

少しでも前向きに進めるように応援しています!

お気軽に下記リンクからご連絡待ってますね✨
https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?