見出し画像

■メンターからの贈り言葉     『Words to believe』

おはようございます!
今日は金曜日ですね!
今週はどんな一週間でしたか?

自分は今週一週間実りの多い
一週間になりました。

今日は自分のメンターから言われて
心に響いた言葉をご紹介します。

それは

【がんばるじゃなくて極める】

です。

人は日頃から色んなことを頑張っています

めちゃくちゃ頑張ってますよね!

体調が悪かろうが、きつかろうが
その時の100%で一生懸命頑張っています。

が、この頑張っているを極めるに変えてみると。

なんだか向上心が湧いてくる気がします。

この言葉をメンターからもらって
すごく元気が出ました。

もともと元気ですよ?笑

でも、言葉を変えるだけで
全く意味合いが変わってくるなと
感じました。

頑張るじゃなくて極める。

どんどん色んなことを極めて成長していきます

ラスト金曜日!
元気にいってらっしゃい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになったりします!


色々悩まれている方の見方でいたい。

少しでも前向きに進めるように応援しています!

⏬ご相談はこちらから⏬

https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?