見出し画像

■自分の未来を描けるのは自分だけ!

こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?

今日のテーマは【自分の未来を描けるのは自分だけ!】です。

これはどういうことかというと
自分たちは過去に振り回されます。

・あの時○○したから…
・前は○○だったから…
・○○したことで○○だったから…

こんな感じありませんか?

自分もありました。

・あの時素直に気持ちを伝えたけど失敗したから…
・泣きたいけど、我慢しないと男じゃないと思うから…

とか。うーんたくさんあるんですけど、
今ピンと思いつくのがこんな感じで。

色んな○○したから…、○○だったから…って
あると思うんです。

それはそれで間違いじゃない

でも、過去の自分で判断したり、
評価をしてしまうと
これから先の未来に希望を持つことが
できなくなってしまいます

前は○○だったけど、これからはこうだ!

過去の自分から変わるためには、
過去の判断基準で状況判断をしたら
なかなか変わらなくなってしまいます。

新しい選択、判断を今から取り組むことで
未来を変えていくことができるようになるので
おすすめです!

自分の未来を描けるのは自分だけ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになったりします!


色々悩まれている方の見方でいたい。

少しでも前向きに進めるように応援しています!

お気軽に下記リンクからご連絡待ってますね✨

https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?