見出し画像

書くことないけど『MEG ザ・モンスターズ2』

サメ映画です。

ホオジロザメなんかじゃなくって、メガロドンという白亜紀に絶滅したはずの体長20メート以上のサメが実は深海で生きていて…という設定で、サメの他にも恐竜や巨大タコなんかも当たり前のように出てきて大暴れします。

こういう映画は面白いとか面白くないとか、お薦めとかお薦めじゃないとか、深海で素潜りできるんだーとか、子供があんな簡単に潜水艦に潜り込めるんだーとか、メガロドンのサイズ感がシーンによってまちまちだなーとか、いろいろあったけど最後はモリで突くのかーとか、そんなこんなはどうでも良くって、観たい人だけが観て心を空っぽに「わー!」と楽しめば良いのだと思います。別に「わー!」とならなきゃならないでも全然良いです。

ジャニーズ事務所の会見を横目に何を書こうか迷っていましたが何も思い浮かびませんでした。
丸メガネのイノッチ、可愛かったなー。

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
みなさん、お身体にお気をつけて。

あっ、今回、スキは結構です。

いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?