見出し画像

芸人ルームシェア日記〜ラスト月③〜

芸人3人でルームシェア
かたや1人は兼近大樹という
同期のスーパースター、
今日も答えていきましょうか、
テーマはこちら

いただいた質問①
『嫌なことがあった時、落ち込んだ時、ストレスがたまった時など家に帰ってきた際ルームシェアーズのみなさんは、どんな感じになりますか?聞いてもらう、あまり喋らなくなる、ちょっとぶっきらぼうになる、全く表に出さないなど、3人それぞれの違いなどがあれば聞いてみたいです』

いただいた質問②
【せっかくの教員免許、良い教師になれると思うんですが、今の子供達全体に、教壇に立ったら言ってあげたい言葉はありますか?】

ほぉ。。

わかりました。

こたえていきませう。

ここから先は

3,873字 / 1画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。