見出し画像

小説のおわり はじまり

はじめに。
初めましてでこちらの記事を読まれた方へ。
このnoteは
現吉本芸人PANAと元よしもと芸人バイザウェイ
現シェアハウスの民と元そこに住んでた民
現東京のシェアハウス在住と現北海道の民
同期の芸人で切磋琢磨した2人が

EXIT兼近ともちを。のシェアハウスの者として
元住民と現住民の、
北海道と東京を結ぶ
交換日記という名の現代版文通なのである。

1記事200円。
→これだと全て見ると1ヶ月1600円
月額サブスクだと
→1ヶ月980円

ので、宜しければお楽しみくださいまし。


ーーー

暑いです。

もうおかしいですね。

暑さで生命の危険さえもう危惧されるのが
普通になってます。

とにもかくにも変化を感じます。


去年まではいらなかったけど

今年からマジでサングラスが手放せません。

UVカットのメガネ👓ずっとかけてます。


確実に何かがかわってきてますね。

暑さ、環境、、。


シンプルに年齢と共に太陽光にちょいと弱くなっていたらすみませんw




ウチの鳥は水浴びをして
日光浴をするという
最高のルートを最近よくします。

でも気付きました?

さすがに日陰に入りたがるwww


最初は日向にあたってめっちゃ気持ちよさそうやねんけど、

「とーちゃんもうえぇわぁ、冷房効いた部屋はいろうなぁ」

って言われてる気がします。笑


ただ人間も同じやけど、
あたりすぎはよくないけど

日光あたることはマジで大切なのでね、、、

5分でも10分でも朝の光が弱い時でもいいので。。



んなところで、
僕も告知しよう。



8.11(金・祝)

人気声優さんとトークライブ
【会場】新宿ロフトプラスワン
【開演】13:30-

有名若手イケメン声優とトークライブです✨

わーーーおぜひぜひ!


お笑いライブ大量にあるのになんでこれ告知するかって?


主催でコケるわけにいかないからですよ!!!!!!!!!!!!笑笑笑笑


主催は毎回毎回ホンマにこわい。

お客さんの数によっちゃ俺自腹でギャランティ払わなあかんし。

でもお客さんがきてくれさえすれば次もまたできる…!!
というなんとも勉強になりますですなぁ。



はい、というわけで



交換日記小説の所へ触れて参ります。


初見の方、サブスク入ればかなりわかると思う、けど単発だとわかんないと思う。
ごめんね!

11話に及ぶ小説の事をふれていきましょう。


ここから先は

976字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。