この国この社会自体がパラレルワールド

忘れてた!!w

土曜更新なのに現在日曜!!

本当にごめん!

経緯はこうだ!

金曜朝 noteを見る
バイザまだ更新されてないなぁ…

土曜朝 noteを見る
バイザまだ更新されてないなぁ…

土曜夜 noteを見る
バイザまだ更新されてないなぁ…

今朝 noteを見る
バイザまだ更新されてないなぁ…

んーLINE送るか!

「バイザ、お疲れ!どう?更新結構いま大変?また日にちずらそうか?」

あとは送信ボタンを押すだけ…

一応もう1度noteを見直した…

火曜に更新されている、俺ちゃんと火曜に見ている、そしていいねまで押してるwwww

そう、バイザの更新がもうずっと金曜とか最悪土曜更新が多くなっていたため、自分の中で刷り込みとして、

僕が今まで見てたのは「1つ前の記事だ、火曜や水曜に上がるハズがない」と無意識で見ていたためだったwww

いつかのウソップみたい

本当にその人が真実の行いをしたときに、人は「あーまただ」と、今までの様子で判断するために、疑いしかしないというwwwww

ほんんんんとうにごめんね読者の皆さん!

そしてザウェイせっかく早く書いたのに、日曜更新でごめんね!!!

忙しい中、巻きで火曜にあげてくれたというのに!!!

申し訳ない!

でもこれが今までの俺の気持ちだよー

・・・こわっw

ではいきましょう

ここから先は

4,126字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。