見出し画像

『実体験』婚活アプリの真実

皆さんこんばんは、いっちゃんです😁
こんな夜中眠れない皆さんにとっておきの話あります👍

某婚活アプリPは本当に出会えるの?👏👏

てなことで話していきたいですが、ざっくりこの1ヶ月で20人弱の女性と出会いました!
世の中色んな人がいるとは思ってましたが、実際に会ってみると本当にその通り!😂
今だ交際には至っておりません。。。(私の実力不足もありますが。。)
たった20人、されど20人ですが率直な感想は『気を使わずに話ができる人って意外と少ない』と思いました😂
もちろん出会ったばかりなので緊張した状態ではあるのですが、中々波長?やフィーリングが合うって難しいなと実感しました。
一方で普段の生活や仕事では中々会わない人とも出会えるので、その点は面白いと思います!
恋人を選ぶ基準は人それぞれなのでなんともいえませんが、まぁそうそう自分のタイプがパッと現れたら誰も苦労しないですよね笑😅
もう少し続けてみようと思いますので、また報告しますね👍それでは、おやすみなさい😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?