見出し画像

結局、健康が一番🤸

こんばんは、いっちゃんです😉
今日は健康について呟きたいと思います。
というのも、一週間、突如謎のめまいに襲われました。
寝返りをするとめまいが止まらなくなり、目が回って気持ち悪く、一時生活がままならなくなりました。
ネットで調べてみると、
良性発作性頭位めまい症(太字にしたいけどできない笑)
三半規管の中に耳石が入り込んでしまい起こるそうだが、初めての経験なので恐ろしかった😱30歳間際になり、ついに身体にガタが来たかと思いました。。
日常生活にも軽くですが悪影響があったので、厄介だしなんでおれが。。。と少し暗い気持ちになりました。
結果的には良性ということですぐに治ったのですが、日々の生活を見直すのには十分な経験でした!
いつ自分の体が動かなくなるかなんて分からないし、もしかしたら今みたいにやりたいことがあってもすぐ動き出せることができなくなるかもしれない。
今を普通と思わず、常に全力で生きていきたいと思うようになりました👍👍
とりあえず、健康なだけで幸福度はかなり上がります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?