見出し画像

局長の雑談TIME vol.4(海外旅行はお散歩が醍醐味!?)

みなさんこんにちは。
局長のRYUです。

恒例の雑談タイムです。
今日はお散歩について。

局長はお散歩が趣味で、知らない街を歩くのが大好き。
なので、海外旅行中も時間と体力があれば路地を散策したいのです。

もちろん散策なので、ゴールなんてありません。
目的地なしで歩き続けます。

しかーし、これがみんなには不評なんです涙笑

「目的地なしで歩くのは嫌」みたいな感じでよく言われます。
なんなら歩くの自体好きじゃないなんて人もいます笑

みなさんもそうなんですか?笑

観光地は観光地の良さがあると思いますが、ローカルにはローカルの良さがあると思うんですよね。
ローカルの方がごちゃごちゃしているというか、生活感があるというか。

これはソロバックパッカーになれということなのでしょうか?笑

みなさんはどんな感じなんですかねー?
実は局長みたいにローカル巡りがしたいけど、同行者がいるからできないーなんて人もいてほしい笑

海外旅行散歩部を立ち上げたい!!!
みなさんもぜひご一緒にいかが?笑

本日も雑談失礼いたしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?