マガジンのカバー画像

湘南ベルマーレレビュー2020

28
湘南ベルマーレのレビュー
運営しているクリエイター

記事一覧

清水エスパルス戦レビュー    もしもの話

どうも〜。かなり遅れてしまいました…申し訳ない。最初は普通に試合の内容を書こうかなと思っ…

サンフレッチェ広島戦レビュー   今後のために

遅くなってしまい申し訳ありません!非常に前半と後半でガラッと変わった試合になりましたね。…

名古屋グランパス戦レビュー   実力とチームの差

現地で応援していた方はお疲れ様でした。手拍子がDAZN越しにも聞こえてきましたよ! 1-3で悔…

ヴィッセル神戸戦レビュー     progression of shonan

3連勝!5年ぶりのJ1リーグ3連勝です! さらにさらに無失点での3連勝は25年ぶり?らしいです!…

横浜Fマリノス戦レビュー     これが湘南の力だ!

遡ること26年前。BMWスタジアムにてVゴール方式でベルマーレはマリノスに勝利しました。僕はも…

横浜FC戦レビュー        詰め将棋

レビューのお時間ですよ〜!4戦負けなし!そして前回横浜FCにボロ負けしたリベンジを果たすこ…

柏レイソル戦レビュー      積み重ねたものと男の涙

こんちゃ!ようやく…ようやく勝てました。いい試合をしてあともう少しというところで不運も重なり僅差で負けてしまう。そんな試合をずっとこなしてきた。選手たちは相当キツかったはずです。良かった。本当に勝てて良かった。心の底から思いました。まずはスタメンからいきましょう! 柏レイソル予想スタメンとスタメン ディフェンスラインを少し変えて左には神谷ではなく仲間を入れてきました。仲間はスピードがあり対応しづらかったですね。軸となる選手は変わらず縦に放り込んでくるボールにどれだけ対応す

セレッソ大阪戦レビュー      届かないあと一歩

こんちゃ。今シーズン2度目の6連敗。そしてアディショナルタイムでの3度目の失点。何度目かも…

コンサドーレ札幌戦レビュー    電池を抜かれた湘南

こんちゃ!金子のミドル素晴らしかったですね。久しぶりの得点に思わず塾で声が出そうになりま…

FC東京戦レビュー        目的はなんだ?

こんちゃ。湘南の試合が面白くなかったので夜中に起きてリヴァプールの試合を見ました。しっか…

川崎戦レビュー         浮嶋ベルマーレの真髄

こんちゃ!素晴らしい試合でした。今シーズンのベストゲームと言っても過言ではないと思います…

鹿島戦レビュー         勝者と敗者

こんちゃ!まずはサッカーに関係ないですが世間話でも。昨日学校でお弁当を食べようと思ったん…

清水エスパルス戦レビュー    埋められない差

こんちゃ!非常に悔しいゲームとなりました。結果だけ見たら最下位のチームに圧倒され大敗した…

ガンバ大阪戦レビュー      掴んだ大きな一歩

こんちゃ!ついに、ついに長いトンネルを抜けました!全員の力で魂のこもった勝利でした。やっぱり勝つと嬉しいですね。体も不思議とキツくない。改めてサッカーの持つ力に驚かされます。しかし勝ったからこそ振り返ることが重要です。僕たちはこれから勝ちを継続して完全にスタイルを自分達のものにしなければならない。 一過性のもので終わらせては何の意味もないんです。それではいつも通りスタメンからいきますね! ガンバ大阪予想スタメンとスタメン あまり変わりませんね。数人ターンオーバーで入れ替え