マガジンのカバー画像

湘南ベルマーレプレビュー2020

23
湘南ベルマーレのプレビューまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

ガンバ大阪線プレビュー     チーム力

こんにちは!一昨日のレビューで極論順位なんか今シーズンは関係無いと言ったんですが普通に気…

清水エスパルス戦プレビュー   思い出の地で積み上げたものを

おはようございます!もう清水に向かっている人もいるのかな?こんな時期ですので感染症対策を…

サンフレッチェ広島戦プレビュー  一撃を仕留める

遅くなってしまい申し訳ありません。今日はサンフレッチェ広島戦です!生憎のお天気ですが自分…

ヴィッセル神戸戦プレビュー    動かし続けろ

結構寒くなってきましたね。サッカーをやるにはいいけどただ座ってみていると体が冷えてきちゃ…

名古屋グランパス戦プレビュー  常に挑戦者

プレビューです!現在6戦負けなしの3連勝と好調を維持しているベルマーレですが順位は16位。ま…

横浜Fマリノス戦プレビュー    最後の神奈川ダービー!

ラストの神奈川ダービーです!てことでちょっと今シーズンの神奈川ダービーを振り返ってみまし…

横浜FC戦プレビュー       リベンジ!!!

シュッ🕶…待たせたな! ということでお久しぶりになりました。サガン鳥栖との2連戦を見事アウェイゴールの差で勝ち切った湘南。 土曜日の開催となり1週間空いて横浜FC戦です。前回対戦では全く集中しておらず前半だけで4失点という屈辱的なスコアで敗戦しました。リベンジですね。2試合分プレビューとレビューを書いてないので少しずつ振り返りながら書いていこうと思います!久しぶりすぎてどう書いていいかの感覚が分からない笑 横浜FC予想スタメン 完全に怪我人の状況を把握しているわけじゃな

柏レイソル戦プレビュー      勝利のために!

こんちゃ!ホームに戻って柏レイソル戦です!Jリーグでも個人能力に優れた選手が沢山いる素晴…

セレッソ大阪戦プレビュー     成功のための意外性

前回の札幌戦のレビューが少し伝わりにくいかなと思い反省しております。語彙力とか教養を身に…

コンサドーレ札幌戦プレビュー   僕たちは挑戦を恐れない

こんちゃ!今日からアウェイにも行けるようになったんですかね?サッカーを観れる幸せを噛み締…

FC東京戦プレビュー       理想と現実のバランス

こんちゃ!今日は3時開催ということでなんとなく違和感がありますね!今節は苦手としているFC…

川崎戦プレビュー        起こそうぜ、ジャイアントキリング

こんちゃ!ついに首位川崎戦です。Jリーグファンから見ればまず間違いなく川崎が圧勝すると思…

ガンバ大阪戦プレビュー     俺たちならやれる!

こんちゃ!今日は日向坂46のドキュメンタリー映画  3年目のデビューを見てきました。彼女達…

大分戦プレビュー 先手必勝!

こんちゃ!遅れてしまってごめんなさい🙏     神戸戦から日がほとんど空かずに大分戦へと臨みます。体力的にもキツいでしょうがようやく戦えるようになってきてここから面白い試合を展開してくれるはずです。まずは予想スタメンからいっていこー! 大分トリニータ予想スタメン 前線のメンバーを少し入れ替えてみました。大分はJリーグの中でも異質なサッカーをします。後でそれに関しては詳しく書きますね。能力的には凄く高い訳ではないですが要所要所で光る能力のある選手が沢山いますね。特にディフェ