見出し画像

about SX Bet



プロジェクト概要

Ethereum および Matic ブロックチェーン上のスマート コントラクトプロトコルおよび一連の Web アプリケーションであり、暗号ベースのスポーツ賭博および政治予測市場の作成、取引、および決済を容易にします。
いわゆる、世界最大のブロックチェーン ベッティング マーケット。


Painpoint , Solution(社会的意義)

スポーツ賭博は、急速に成長している年間 3 兆ドルのビジネスだそうです。しかし、今現代の博打組織的には、自社にユーザーを集め、サービスを使わせ、お金を独占的に搾取している企業や組織が多い業界です。
SportX は、分散型金融とコミュニティの所有権の力を利用して、ベッターが所有、運営、管理する透明なベッティングプラットフォームをベッターに提供しようとしています。このようなやり方でこれから莫大に拡大するこの市場をみんなで分けようとしています
そしてこのようなサービスを通してこれからももっとスポーツが盛り上がることをこのプロジェクトは期待しています



プロジェクト品質

SportX.bet は、Web3 ウォレットを持っている人なら誰でも SportX プロトコルを使用して賭けを行うことを可能にする非管理フロントエンド インターフェイスです

SX Network は、スマート コントラクトをオンチェーン トレジャリーおよび予測市場プロトコルと組み合わせます。SX Network は、EVM 互換性、低コストのトランザクション、および PoS ベース、すべての賭けはピアツーピアで、オンチェーンで決済されます。
SX には現在、「オッズ ラダー」があります。これは、賭けのオファーに値を付けることができる最小増分を義務付けることによって、ユーザーとマーケット メーカーの両方をフロント ランニングから本質的に保護します。
また、ベッターにとってより大きな流動性とより良いオッズを促進します。

SportX.bet は、従来の中央集権的なスポーツ ブックや賭けの取引所よりも大きな利点を提供します。
 流動性
SportX.bet は、ユーザーが最高のオッズと深さを見つけるためのプラットフォームを提供するために、流動性を 1 つの中心的な場所に集中させます。

自由 
SportX.bet の非親権的な性質により、従来の集中型プラットフォームでは複製できないレベルの個人のプライバシー、セキュリティ、および透明性が実現します。

柔軟ユーザーは現在、業界をリードするAPIを介してSportX.betにアクセスできます。これにより、オファー(指値注文に相当)と賭けの充足(成行注文に相当)の両方が可能になります。または、sportx.betフロントエンドを使用してプロトコルと対話できます。

そのほか
ステーキングUI
ユーザーはコントラクト レベルで直接ステークできますが、Sportx.bet インターフェースを介して SX トークンをステークして、プロトコル ステーク報酬を獲得し、ガバナンスに参加し、交換手数料を引き下げることもできます

賭けトーナメント
SportX.bet には、賭けトーナメントを作成およびホストする機能があります。これらは、さまざまなコンテストで他のユーザーに勝った場合にユーザーに賞品を与えるユニークなプロモーションです


Tokenomics

SX トークン (SX) は、SportX を持続可能な未来に導く共有コミュニティ所有権と分散型ガバナンスを可能にすることで、この目的を果たします。

SX により、SportX は真に世界初のコミュニティ所有のスポーツ賭博プラットフォームとなり、流動性、セキュリティ、および信頼性におけるその利点を加速させることができます。SX は、Ethereum および Matic ブロックチェーン ネットワークに存在する ERC-20 トークン

最大供給量 10 億 

SportX コミュニティ メンバーに 55.00% (550,000,000 SX)

22.86% を開発チームに 4 年間の権利確定 (228,554,913 SX)

17.14% (171,445,087 SX) の 4 年間の権利確定による初期の支援者

戦略的パートナーおよびマーケティング イニシアチブに 5.00% (50,000,000 SX)

このトークンのユーティリティはガバナンス、ステーキング、手数料の割引




プロジェクト持続性

ロードマップを見てみる限り色々なことに取り組んでいるようです。
例えば、、
SportX の創設チームは現在、SportX の賭け市場を独自に作成および解決しています。これは単一障害点を表しており、分散化という SportX の設立原則に反しています

SportX.Bet は現在モバイル フレンドリーで、iPhone と Android デバイスの両方でプログレッシブ Web アプリ (PWA) としてダウンロードできます。ただし、ほとんどのユーザーは、モバイル デバイスに PWA をダウンロードすることに慣れておらず、快適でもありません。代わりに、公式の Apple App Store または Google Play ストアからモバイル アプリケーションをダウンロードしようとします。

スポーツベッティングのパーレイ ベットとは、ベッターが複数 (少なくとも 2 つ) の賭けを行い、それらを同じベットに結び付けることです。1回の賭けではなく複数回の賭けに賭けることで、賭けをする人は潜在的な支払いを増やします。ただし、パーレーでの賭けのいずれかが負けた場合、賭け金全体が失われるため、リスクが高くなります。



評価

ここ最近、このような博打サービスがすごく増えていますがその中でもこれはトップクラスのベッティングサービスだと思います。僕は最初このようなサービスは違法ではないのかと思いましたが全然合法だそうです。この市場はこれからまだどんどん伸びると思います。僕はその中でそれを分散させようという理念はすごく良いと思うし、このプロジェクトのロードマップをチラッと書きましたが表記した機能だけじゃなくて、まだこれからもっと仕組みが増えていくそうです、公式の Apple App Store または Google Play ストアからモバイル アプリケーションをダウンロードできるようになったらいよいよみんなが使うと思います。
このプロジェクトの理念にもある、このようなサービスでもっとスポーツに対して熱狂する人が増えたら良い。というのは本当に実現していると思います、なぜなら僕のみじかの人でいるからです。今はちょうどW杯の時期でサッカーのことに詳しくない、あまりサッカーに興味のない人がサッカーに目を通しています、その中で僕の知り合いの人もサッカーに対しての興味が薄いのですがこのようなベッティングツールは知っていて、今回のW杯に関していろいろ賭けていました、そうするとルールもちゃんとわかってないのに、応援する熱量がとんでもなかったです、、、顔がマジでした、、、。このように実際にこのようなツールを使うことによってスポーツに対する熱量が変わっているのがすごく感じられます。
このようにあなたもこのツールを使うともっとスポーツに興味が出てくると思います。このプロジェクトに興味を持った人はSXトークンを持ってみるのも良いと思います。手数料割引などがの特典がありますからね。SportX でこれまでに行われた最大の 1 回の賭けで、賭けた人は 44 イーサまたは現在の価格で 66,150 米ドルを獲得しました。SportX のようなピアツーピア取引所の最大の利点の 1 つは、自分のオッズを入力してブックメーカーになることができることです。夢があります、、。
ちょうど今はW杯期間なのでこれをきに少しやって触ってみるのも良いと思います。ハマりすぎには本当に注意です、知り合いは、日本のグループステージ突破のための応援で、スペイン対ドイツ戦に100万かけていました、、。ほどほどに楽しみましょう。

僕はこの5つの観点からこのプロジェクトに、、

Thanks for reading.
2022,12,2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?