見出し画像

スペインから見た、日本人プレーヤーのいい所、改善点を教えます

皆さんこんにちは!Hola! como estais?元気ですか?菅野将馬です!

今日はスペインサッカーで3シーズンプレーをしている、僕から見た日本人のいい所、改善点を書いていこうと思います

海外で活躍できるコツがあるかも??

ぜひ、最後まで読んでください!そしていいね👍お願いします!


日本人の良さってなに?

自分たち日本人の良さってなんでしょうか?
私たち日本人は謙遜しすぎて、自分たちの良さに気づけたりしてないんじゃないでしょうか?

いい所

  • 勤勉

  • 細かい技術がすごい

  • 苦手な所が少ない

ここから先は

3,277字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?