ちょっとブレイク ~ 田んぼアート~

画像1 青森県田舎館村で毎年行われている2015年の田んぼアート。やっぱり高倉健さんは最高!でした。
画像2 第2田んぼアートは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(© & TM Lucasfilm Ltd.)。2015年12月18日(金)全国ロードショーの最新作とのコラボレーションが実現。世界中で人気のスター・ウォーズの世界を田んぼに!
画像3 近くで見るとこんな感じ(^_-)-☆ 6種類の稲を使用しているみたい💗 1993年から毎年行われているのですが、残念ながら2020年は制作中止でメッセージだけ😢。 だけど朗報、田舎館村HPには8月よりオンライン観戦ツアーができていました🤗

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp