見出し画像

和子ベストセレクション!!

私の祖母「和子」

私は過去3年間、様々な和子をlivedoorブログの方で、半端ない熱量で書いてきました。

結果、ウチの農園のファンよりも和子のファンが続出、その凄まじい和子人気で「早く和子を出せ」や「和子の話題がないと物足りない」などの声も上がるほどでした。

しかし、このnoteにブログを移行してから、あえて和子(祖母)を封印してきましたが、そろそろ出していこうと考えています。

なので今回は、皆さんに「和子に慣れて貰おう」「和子に対する耐性を付けて貰おう」という事で、過去に書いた記事の中から選りすぐりの「和子セレクション」を皆様にお届けします。

まずは、田植えの時の和子「和子の過剰接待」をありありと書いています


こちらは、「和子トイレの扉閉めない問題」について真剣に考察しています。


和子と出荷シリーズ第一弾「玉ねぎ編」です


和子と出荷シリーズ第二弾「ホウレン草編」


和子の「スルースキル」がヤバ過ぎる話


再び田植えの和子、もう慣れてきましたか?


もうあなたは和子なしでは物足りなくなってきたはず


ラストは和子がカフェを開いた話


いかがだったでしょうか「和子ベストセレクション」

無駄に長いので一日一記事、大便でもしながら読んでください、もちろんドアは開けっ放しでね、、

今後もちょいちょい登場すると思いますので和子をよろしくお願いします。


ぽやしみ。

#おばあちゃん #祖母 #農業 #農業経営 #コラム #イラスト #和子

#家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?