見出し画像

バイキングレストラン「つばき」で越後姫のスイーツオーダーバイキング始まりました。

イチゴのスイーツってやばくないですか?

そもそもイチゴって強いじゃないですか?それ自体に魅力がありすぎる、赤いし、、、赤い物は大体つえーんすよ、シャア専用ザクしかりサザビーしかり、マルコが乗ってるサボイアしかり。

画像1

「エンジンちゃん、、、」ゆうてね、、

プラスですよ、スイーツ自体もパワーあるじゃないですか、、

もう、ミスって嫁に怒られた時はスイーツ買って帰れば9割解決ですからね、湘南の風に言ってやりたいですよ「パチンコの景品の化粧品じゃなくてスイーツ買って謝りに行けよ!!!」ってね、、

で、そんなパワーのある2人がフュージョンしちゃってるのが「イチゴのスイーツ」な訳で

強さ的には「ゴジータ」ですね。

画像2

一日一個、自分のご褒美にゴジータ、、

いいじゃないですか!!!イチゴの程よい酸味とスイーツの上品な甘み

「おめ〜うめ〜な、、ワクワクすっぞ、、」って心の中で言いますもんね。

しかしですよあなた!!!もしゴジータを無限に食える桃源郷のような場所があるとしたらですよ!!どうですか!?行ってみたくないですか!?

食べたいですよね?ゴジータ!!皆さんゴジータ思いっきり食べたいですよね?

背徳感という魔人ブウを倒して、笑顔ウルトラZで今日もアーヤーヤーヤーヤー

スパーキン!!!!!


したいですよね?

はい、分かりましたそんなあなたにはこちら。

画像3

バイキングレストラン「つばき」

<4/1~4/30>いちごスイーツオーダーバイキング&ランチセット~越後姫~

です!!

いいですね〜、あんな美味しそうなイチゴ、しかも新潟の特産である越後姫をたくさん使った夢のようなスイーツが「オーダーバイキング」形式で食べれるなんて、

オーダーバイキングは焼肉食べ放題スタイルで、注文して持ってきてもらうという形。

新型コロナウイルス対策も徹底しているようで、席は間隔をあけて案内してくれるみたいです。

ウイルス対策に関してはこちら

徹底していますね。

じゃあ、そこで気になってくるのは

「このスイーツの越後姫、どこの越後姫なの?」

ってことですよね、、

なんと、、この越後姫、、、

SHOKUROの越後姫使ってもらってます!!!


いや〜ありがとうございます、、

励みになります。

うちの越後姫たちをこんな素敵なスイーツにして頂けて、、

こんな感じで出荷しています。


私もドレスアップして行ってみよ!


ぽやしみ。

#イチゴ #スイーツ #レストラン #エッセイ #コラム #イラスト




「農業にエンターテインメントを」
SHOKROは新潟のブランド苺「越後姫」を栽培しながら、農業を軸にイラスト、ブログ、Podcast、ダンスなど様々なエンターテインメントを発信していきます。

問い合わせは
shokurodon@gmail.com

越後姫のご注文は新潟直送計画のサイトから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?