見出し画像

北海道産秋鮭のムニエル☆キタアカリマッシュポテトを添えて♬

https://stand.fm/episodes/636709b333de1fd26888987b

昨日、noteでもお知らせしました料理&即興ピアノ生演奏LIVE♬
たくさんの方にお耳寄り頂き、ありがとうございました。

楽しく、優雅なひとときをお届け出来た事、とても嬉しく思っています。
途中、回線の関係か演奏、音声が途切れ途切れになったのが少し残念ではありますが、北海道在住のあきよちゃんと関東在住の私が、こうしてリアルタイムで繋がって料理&即興演奏をお届けできるなんて!

https://note.com/shokumi/n/n7aa8430766f0


北海道在住のあきよちゃんにちなみ、北海道の食材をたくさん使ったしょくみオリジナル料理です。あきよちゃんをイメージして華やかに仕上げましたが、作り方は至って簡単です!

【北海道産食材】
・秋鮭
・キタアカリ(じゃが芋)
・四つ葉バター

コラボLIVEの様子はアーカイブでも聴く事ができ、出来上がりの写真はInstagramにUPしていますので、合わせてチェックして頂けると嬉しいです。

▽公式LINE

▽管理栄養士しょくみofficial site

▽stand.fm大人の給食室

▽Instagram

https://instagram.com/shokumi_tasty_beauty/

▽YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBcqA5oOWwn5BmzrIl73g9A
▽Twitter
https://twitter.com/shokumi3


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?