見出し画像

管理栄養士のしょくみです。

こんにちは♬
管理栄養士のしょくみです。

stand.fm公式パートナー(SPP)として、stand.fmにて毎日音声で健康や、
栄養、食事について、また聴くだけで作れる「簡単聴くレシピ」を配信中!


もうすぐ1000配信!


2022年7月現在、約1年6ヶ月毎日配信継続中☆
もうすぐ1000配信となります!(๑>◡<๑)

火・木・土はAM6:15頃から朝活 LIVE
ほぼ毎週(日)AM8:30〜 音声で伝える料理 LIVEは50回を超え、
2022年5月からは自宅にいながら気軽に楽しくレッスン出来る
オンラインクッキングを始めました!

ずぼら飯が家庭の味

いつも同じ味じゃなくて良い。
冷蔵庫にあるものでパパっと作る。

簡単で美味しい!
飽きない。
それが家庭の味。

何を隠そう私自身がずぼら(^_^;)
ながら、家庭料理を継続中です!

このnoteを通して、様々なお役立ち情報をお届けしたい
と同時に、みなさんのアイディアが集まる場、
コミュニティとして活用していきたいと思っています。

フォローしてして頂けると嬉しいです♬
どうぞよろしくお願いします☆


(自己紹介記事)

https://note.com/shokumi/n/n441bcfdf8095

https://note.com/shokumi/n/n7a1492c8c785

https://note.com/shokumi/n/n51378d496a1c

▽公式LINE
 公式LINEでは、毎月「10分で出来る旬のレシピ」プレゼントしています!

管理栄養士しょくみofficial site

stand.fm大人の給食室

https://instagram.com/shokumi_tasty_beauty/

YouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCBcqA5oOWwn5BmzrIl73g9A

Twitter 
 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?