見出し画像

自分で自分に問いかけている質問が、自分の未来を作っている

私達の頭の中はいつも忙しい。
と思いませんか?
瞑想しようと、目を閉じ心を落ち着かせようとしても雑念が次々と浮かんできます。
普段から無意識に頭の中で言葉を発しているのです。

じゃあ、その言葉たちをめちゃくちゃポジティブなものに変えてみたらどうなる??

自分で自分に投げかけている質問が、自分の現実を引き寄せています。

それなら、いつもいい質問を自分に投げかけた方がいいじゃん♡

何かアンハッピーを感じた時は、
「じゃぁ、どうしたら私はハッピーになれるの?」
「何が私の喜び?幸せ?」
「そのためにどうしたらいい?」

っていう風に、ポジティブな質問を自分に投げかけます。

ネガティブな出来事や感情が現れた時、それをポジティブに動くためのエネルギーに変換しちゃえばいいんです💫

スイッチを切り替えるように
本当はいつだって選べるんです!
自分自身で!

ネガティブ=ポジティブチャンス

「じゃぁ、あなたは、どうしたら幸せになれる?」

今日一日、意識してみるだけで何かが変わるかも!

今日も自分で自分を愛と喜びで満たしてまいりましょう〜💓

誰かのお役に立てたらうれしいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?