見出し画像

友達が優しくて泣いてしまった

私は2回ほど2人で会った年下の人に心奪われた挙句、音信不通で食欲不振、鬱っぽくなった女です。

立ち直り方に関する本読んだり、失意のどん底を経験した人の本読んだり

恋愛系の本を結構読んだ。本当に冷静な思考ではないので生きているのも辛くなり自分を否定し好きだった料理もしなくなっていった。

でも少しずつ立ち直っていった。

多分、普通だとこういう連絡来なくなって終わるとか(終わったかどうかもわからんが)って20代前半までにきっと経験しているんだろうなと思う。

私は趣味や友達に忙しくあんまり交際経験が多くはないのだ。

昨日、すべてを知る高校からの友達と遊んだ。

前に私があの人と行った公園に一緒に行ってマッチングアプリなどに使える写真を撮ろうと言ってくれた。

なんて優しいんだろう。

最近浴衣を買ったこともあって浴衣を着て行った。足が痛くなった時のためにサンダルを持って行った。私の荷物が持てるように友達が大きいリュックで来てくれてサンダルや傘を持ってくれた。

私のgalaxyと友達が持ってきたデジカメで写真を撮りまくってくれた。

公園の入場を予約してくれて朝公園に10時前に着いた。

土曜ではあったが、来園者はかなり少なくマスクを外しても写真を撮れた。公園には、鯉、亀、すっぽん、かもがいたし向こうのビルが見えなければ本当に東京じゃないみたいでとても楽しかった。

小雨は降ったが何とか持ちこたえた。

そして写真はお昼に食べた鰻!!!

画像1

わざわざ写真を撮ってくれて、荷物を持ってくれて励ましてくれるこんな素敵な友達がいることがとても嬉しくて友達が帰ってからその優しさに泣いてしまった。

周りの人に私は恵まれていると実感した。

楽しい土曜日だった!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?