見出し画像

生きる

どんなに嫌なことがあっても人間生きてるもんだ。

そんなこと言うの大袈裟か。

でも私にとっては死活問題なんだよ。

実際嫌だったことを書き出してみると
意外とあっさりしている。
でもそりゃそうだよね。

思考は厄介だなぁ。

過去が変えられたらなと何度も思う。
でも変わってたらきっとバンタンには出会ってなかっただろうし。

BTSと出会えたというでかすぎる財産を得たじゃない私。
きっと失ったらまた得るものがあるよ。

あぁあの時の声が耳にこびりついて離れない。

あーーーー忘れたい忘れたい。

ぶわっ思い出してはそれをかき消してって頑張っていれば

思い出す時間は短くなるのだろうか。

こうやって嫌なことって忘れていくんだっけ。

みんなの嫌なことの忘れ方教えてほしいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?