【自分の変化に気づくタイミング】

こんにちは、しょこです!


2月の収支を出して見直そうと
レシート見ていくと



まだ1月分が
ノートに挟まっていて



レシートの使い方が
変わっていることを実感した🤭



それまでは
書くのが目的だったのかと後から気づく💦



いつ、どこで、
いくらだったかを書いて



お金は使って満足していたんだと
しみじみ思う



その時は気づかなかったけど…

1月のレシートを手に取っても
キュンとするのは意外だった‼️



家族で泊まったんだっけ💕

あぁこのお店行ったなぁ💕

子連れは久しぶりだったなぁ💕



自分の喜びもそうだけど
子供たちのはしゃぐ顔も思い出す☺️



こんなに楽しめるなら
放っておくことも悪くないね✨


やっぱり行動欲に任せて
やりたい時にやりたいことをするのがいいみたい😊



今月分はいつになるかな〜



最後までお読みいただきありがとうございます!



今日の画像はみんなのフォトギャラリーから使わせていただきました✨
好きな緑色と、素敵なレシートのイラストで速攻決まりました👏💕
結城ツガサさん、ありがとうございます!!!



では、今日も素敵な1日を〜🙋‍♀️



電子書籍はこちらから↓↓↓

家事をやめてみたきっかけ、夫とのエピソードは第2章に❣️
Kindle Unlimitedで読めます🙆‍♀️

この記事が参加している募集

やってみた

サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆