見出し画像

【夫の予想外な提案】

毎月1人で
ホテルに泊まってみたい
そう言ってみたのは今年の夏
 
 
なんだかモジモジした
恥ずかしいくらいに😅
 
 
そんなにやりたいなら
ドンドンやりなよと
夫は送り出してくれて
 
 
連休のない夫のシフトは
なぜか私の連休と重なっていった
 
 
そこから毎月泊まって
あることに気づく…
 
 
どのホテルにも
ナイトウェアがあって
それに着替えるのがなかなか楽しい💕
 
 
スイッチオフされるような
そんな感じ☺️
 
 
お家でも
着替えたらいいのかもと思うものの
どうしようか迷っていると
 
 
帰宅した夫もパジャマを
買ってみたいと言うじゃないかー⁉️⁉️
 
 
夫は長年パジャマではなく
Tシャツ派なので意外な提案と
このタイミングにビックリ!!!
 
 
どんだけー‼️
エスパー⁉️シンクロー⁉️
 
 
なんでもいいけど嬉しい一致😆💕
 
 
この際
お揃いにしてみようかなんて
新しい提案まで😆😆😆💕
 
 
どれにしようか選ぶのも
届くまでも楽しみで
おそらく買ってからも
思い出に残るようなお買い物✨
 
 
こんなに嬉しい
お買い物ができて嬉しい✨✨✨



🙋‍♀️こちらは↓ Kindle Unlimitedでもお読みいただけます🙋‍♀️

つい頑張っちゃうけどそろそろ
頑張り方を変えたい方
毎日の習慣に違和感がある方

今年の振り返りのお供にどうぞ❣️
↓↓↓


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆