見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【37-39】

テラスハウスが再開しただけで月曜が楽しみになるって、すごくない?テラスハウス。偉大。

にいにいのメンタルもすごいし、夢の経験人数もすごいし、テラスハウスすごい。

徳井さん早く帰ってきてほしいなあ。「納税したんでしょーーー!?」

まあいいかこの話は。

ジョーダンのラスト・ダンスの続きも気になりすぎて痩せそう。

1.世界観をつくる

めちゃ良い本でした!世界観をつくりたい人(なんている?)はぜひ!

ぎゅっ!と集中したらガッ!っと読める。

この観点が学びだったとか、総括するとこういう気付きがあったとか、なんかそういうこと書くと意識高くなっちゃうから一言だけ。

最高。

2.本気の芸人たちが最高

かまいたちのYouTubeチャンネルがマジで最高なんだよなー。今日の最高に書こ。

って思ってたんだけど、改めてM-1グランプリのアナザーストーリー見たらマジでボロボロ涙出た。

これ見てない人はほんと友達辞めたくなっちゃうくらい最高だから寝る前に見てね。これ見て泣かなかったらサイコ。2018年も最高。

おっさんたちが本気なの最高だし、こうやって生きたいと思う。

日曜の夜中に見て「おれも明日からまた頑張る!」ってめちゃくちゃ意識高く寝たのに朝になったら普通に寝坊してた。最高。

YouTubeだらけになっちゃうけど、かまいたち最高だからこちらも。


3.6月の勝利の歌を忘れない

マンCのオールオアナッシングもジョーダンのラスト・ダンスも最高なんだけど、一番影響を受けたのはこれ。

さわりだけYouTubeでどうぞ。

もう「ゆ」って打ったらYouTubeって変換で出るように設定しちゃったよ。YouTube。

これは2002年の日韓W杯の舞台裏を密着した映像で、ここまで代表選手たちの素顔が丸見え全裸な映像はないと思う。

柳沢淳が「中田英寿はチゲーな」って言うとこ好きなんだよなあ。

松田直樹が出てくると涙出るんだよなあ。

稲本の「出陣じゃ。出陣じゃ!」が可愛いんだよなあ。

最後の山本さんのロッカールームに人望が全て現れてるんだよなあ。

見てない人はほんとつまんないnoteなんだろうなあ。



明日は楽しみな日!最高にも書きます。

では。

妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!