見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【34-36】

在宅になって1ヶ月半。

普段見ない時間帯のテレビを見るようになった。

正直なところ、僕は坂上忍さんがめっちゃ苦手である。

苦手というかほぼ嫌いだ。

常に上から目線。基本的に批判やディス。中身のうっすい発言のオンパレード。

でも、苦手なのに、お昼の時間になると、彼がMCを務める情報番組バイキングにチャンネルを合わせる。

気付いたら、毎日わざわざイライラしにいっている自分がいる。

クセになっている。

これは、本当に嫌いなんだろうか。毎日会いたくなる。

坂上忍に、心を振り回されてる。

1.おばたのお兄さんのインスタ最高

小栗旬のモノマネする芸人さんですが、おばたのお兄さんのインスタが普通に最高。

ぶっちゃけ「マーキノ!」ってやつしか知らなかったし興味もなかったけど、コンテンツ豊富!おもろい!

これとか


これとか。

めちゃ楽しい。再生回数えぐい。

2.鼻シュッシュがずっと最高

中学校か高校くらいから、慢性的な鼻炎に悩まされてる。

グジュグジュではなく、完全なる鼻詰まり。

花粉症ではない。

スクリーンショット 2020-05-16 21.00.55

いつも隣にはこいつがいる。

通称、鼻シュッシュ。

これは依存度が高いから良くない。

根本的な解決になってないから耳鼻科に行って治すべき。

そんな声も多いが、あまりの効果に手放すことができない。

鼻シュッシュにはいくつか種類があるが、10代の頃からブレずにこのナザール青を愛用し続けている。

1シーズン(11−5月くらいだけ使用する)(なぜならその季節に特別鼻が詰まるからだ)で4,5本は使ってる。

15年は使っているから、販売元の佐藤製薬株式会社にそろそろ表彰してほしい。

でも計算してみると1000円×5本(1シーズン)×15年でたかだか7.5万円だったので、表彰はおこがましい。

鼻が詰まっているみんなに、ぜひ使ってほしい。

3.美顔ローラーが最高

amazonのポイントが溜まってたので嫁にと購入したが、最高。

画像2

いわゆるこの業界の王者であるReFa(リファ)が良いと聞くが、高い。コロコロするだけなのに27,000円ってすごい。

この4,000円のやつでも十分最高。ぎゅーっと絞られる感じがめちゃくちゃ気持ちい。

めっちゃ小顔になりたい。


今日は早い時間帯に書けた!嬉しい!

内容は薄いが、続けることが大事。

偉い偉い。

妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!