見出し画像

はじめまして

はじめまして。
「もちづき しょうこ」と言います。

高校生の時、「私は、人間の住まいをやりたい」と思って25年。
これまでたくさん住まいのことを学んで、仕事としてきました。

親となった私は、子供に色んな感情を刺激されて
住まいへの思いをまたあらたにしました。

これから私は、
ママと子供、家族一人一人にとって

自分の家を
「自分はありのままで愛される大切な存在
と心から安心できる場所にすることを届けたく、
活動をはじめます。

どうぞよろしくお願いします。

マイストーリーから始めます↓
マイストーリー①淋しい幼少期と4校通った小学校時代

読んでいただき、ありがとうございます! ワンオペ育児生活で試行錯誤してきた〈暮らしの工夫〉と〈子供との日常〉を綴っています。 サポートを頂けると、とっても励みになります。暮らしをまわすのに四苦八苦しているママパパさんのサポートをしていく為の準備に使わせて頂きます!