見出し画像

富士山🗻から登り龍雲を見つめて

秋の良く晴れた日
富士山から
大きく
天高く登る
龍の如く

流れた雲が
競り上がっていた

ふと
思い出して
写真を見つめ直した
春霞の朝だけれど

ベランダ越しの朝日は
もう眩しくて
開けてられない

怒涛の一週間
運命が変わる音がした
登り龍の雲が
再来したかのように
私を突き動かす
流れが
押し寄せてきた

先週までは
もう私の力では
動かないかもしれないと
少し弱気だったけれど

やっぱり
3月から
始まった
大改革の流れ
間違っていなかった

人生は一度しかない
後悔したくない

走り続けてきたから
一息付いて
また走り出す準備期間が
やってきた

次へ進むための
春休み

ドリップコーヒーが
美味しい
花粉症も辛けれど
心地いい暖かさ

自作の
醤油麹も上手くできたみたい
今週末の
作り置きは
何作ろう?

明日は
高校の友人が
遊びに来てくれるから
幸せ

みんなと
話したい
会いたい

プラスな人と
心通わせたい

ありがとう
伝えたい

毎日が
元気で
健康に迎えられること
大切にしたい

そんな
そんな春休み
もうすぐ
始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?