見出し画像

キーは朝と休日の時間の使い方? (内省)[no.163]

こんにちは。

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

今日は、今週の1週間をKAPTAで振り返る記事です。

今週のKAPTA(2024年1月7日〜13日)

まとめ

今週から年始の仕事が再開して過ごした1週間でした。
無理せずを意識したことで、結果的に作業の優先順位もつけながら、自分自身を俯瞰して取り組むことができたような気がしています。

時間の使い方・・・。
私の場合は「自分の時間」は平日の朝か休日をうまく使うしかなさそうです。

なんとか読書の習慣化をしたいと思っているので、朝夜5分でも組み込みができればと考えたりしています。

おしまい👋


本日の放送


今週の個人的推し配信

今年の「働き方」で注目したいキーワードは?【#どうなる2024】 - 越川慎司

2024年の「働き方」について世間動向や自分自身について考えさせられる配信でした。

【MSD2401】It Don’t Mean A Thing - Hirone’s Cozy Music & Talk

ご夫妻で配信をされていらっしゃいます😚
音楽で癒されたい方是非聴いてみてください💕

#21 眼鏡市場の店長さんに教わったアイデア - 高橋 晋平/おもちゃクリエーター

とってもとってもとってもいい話。 グラグラが気になって聞きつつ、最後はめちゃくちゃ心が浄化されました。 いろんな方に聞いてほしい一話でした!



お気軽にコメント・スキ・フォロー、していただけると嬉しいです☺️

では、皆様本日も素敵な1日に🌷


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

#今週の振り返り

7,775件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀