見出し画像

130.24ヶ月連続投稿♪

しょうこです。

noteの24ヶ月連続投稿のバッジを獲得しました!
とても嬉しいです。

24ヶ月ということは、2年間毎月記事を書き続けたということです。

こんなにコツコツと2年も続けたことは今までの人生でなかったのと、ブログで続けられたということがとても嬉しいです。

自分の自信がまた一つ増えました。

最初は右も左もわからなかったところから、書き続けてみてわかるようになったことがたくさんあります。

最初はたくさん書いてみるという努力でしたが、今は「どうやったら読みやすいか」や」どうやったらたくさんの人に読んでもらえるか」、「読んだ人の着地」を考えて書くようになりました。


100記事を達成した時点では、200記事なんてほど遠いとこ思っていましたが、地道に書き続けてみていつのまにか130まできました。

このまま200記事書いて見たいという数の目標もできました!

36ヶ月連続投稿を達成する頃には、200記事を達成して、たくさんの人の役に立つ記事を書けるようになります。

ではまた♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?