見出し画像

愛が全て。

お金、人間関係、健康、仕事

全て愛を与える事によってうまくいきます。

僕たちは愛が無ければ存在しません。何かしらの愛があり母親から生まれてきました。

始まりは愛なんです。

今の現状に不満や不安、恐怖があるという事はネガティヴな感情を生み出しています。

その感情がなぜ出てくるかというと、愛が足りていないからです。

愛不足からそのような感情が生まれてしまいます。

気分が良い時は、そのようなネガティヴ思考は生まれません。

気分がいい時、愛を与えているし感じています。

それは分かりますよね??

もし気分が悪くなったり後ろ向きな考えが頭に浮かんできたら

その波に乗らないでください!

一緒にネガティヴの波に乗ってしまったらもっとネガティヴが気持ち良くなり後ろ向きな考えを引き寄せます。

なので、後ろ向きな考えをしてしまっていたら、

あ、ネガティヴの波に乗っている。降りよう。

って気づいて下さい。

気づく事が何より大切です!

その波は自分自身で作っているので波に乗るのも自分です。

なので降りるのも自分で降りる事ができます!

そして

気づいて降りたら、いい気分を作る事が大切です。

僕はお金がたくさん銀行口座に振り込まれた事や、好きな服、好きな車を買って乗っている時、友達と遊んでいる時を想像します。

その時にその嬉しさを今味わう事が大切です!

その状態の時が完璧なあなたです。

何かを受け取るにはまず自分から愛を与えないとそれは受け取れません。

与えたものが全て自分に帰ってきます。

いい気分な時は幸せをみんなに与えています。悪い気分の時は悪い気分をみんなに与えてきます。

全て自分に跳ね返ってくるならあなたならどちらを選びますか??

否定的な時はそこに愛はありません。肯定的な時はそこに愛はあります。

幸せな人は自分が愛するものだけ注目しています。

幸せでない人は愛せないものにだけ注目しています。

好きなものだけ、愛するものでだけ。

愛せないものがあっても愛する勇気があれば

一気に世界は変わり、驚くと思いますよ。

人生適当に、愛さえあれば幸せになれる。

これは紛れもなく事実です。

今変わりたいと思っている人はもがく必要なんてありません。

ただ自分を良い気分にしてください。

もがいたり抵抗すると脳はそっちに視点を合わせます。

焦る必要なんてないんです。

良い状態を意識し続ければ、欲しいのもが向こうからやってきます。

それだけです。時にはあなたと合わない人もいるでしょう。

嫌う人もいると思います。それは仕方ない事です。

人間ですから。でもそんな人にも愛を与えて見返りを求めなければ

その相手も驚くほど良い人になります。

全て自分自信が引き寄せた結果です。

愛を与えるか与えないか選ぶ権利も僕たちはあります。

もし与えられない人がいたとしてもその事を考えなくて結構です。

どうでもいいなら、どうでもいいって感じです!

そっちに気を取られると悪い気分になります。

波と同じように良い気分にする事が大切です。

そこには愛があります。

フォロー喜んで٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?