見出し画像

アプリで占ってもらった話。 ※PRなし

占ってもらった結果。

まぁそーするしかないよね!

という内容だった。いや、わかり切ってるんだよ、自分でも。答えがそれしかないこと。でも迷うときだってあるわけです、私でもね。

でもやっぱり、タロットって面白いなーって思ったのが、占ってもらった結果がというか出てきたカードに全くトンチンカン(死語?笑)なものがないこと。

例えば、今日のタロット占いでは、私の過去のところに「忍耐」の正位置が出てて、私自身にすごいパワーがある、と言われた。そうなんだよ、よくぞ言ってくれました。自分で言うのも何だが、自分はすごいストレス耐性が強い。昔、コールセンターで裁判レベルの苦情をガンガン対応してたが、全く平気だった。それはさておき、そこに例えば、弱気な、とか、自分を押し殺した、とかそういうのが来てたら違うよなー。ってなる。

他にも、今現在、弱気になってる、とか。近い未来もまだ不安定、だとか。あと相手もちらっと占えるんだけど、相手は今余裕なしだとか(笑)。もし、どこかで逆の内容が出てたら、「ん?」となるところだったが、そこはさすがである。

とはいつつ、占い師の言い方次第だから、そこは何とでもなるけど…ね。本人が望んでる一般的な答えと解決策を、しっかりと提示してもらえましたとさ。

はーあ、現実を受け入れる…か。

おっしゃるとおりでございます。

また何かのキャンペーンで安く占えるならもう一回やりたいなと思いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?