見出し画像

”This is me.”

エネルギーをもらえる曲、うた。


映画「グレイテスト・ショーマン」

ようやく、観れました 😊

”This is me”は、映画の中でいわゆる「ユニークな人たち」が自分たちの誇りを取り戻していく過程を描いているシーンで歌われている曲です。

上映を開始したときに映画館に観にいこうとしてましたが、

結局、観にいかなかった映画の一つ。


いい映画、曲、うた、言葉などは

必要な時に、ふとあらわれる。


この映画もその中の一つ。


I am brave, I am bruised
I am who I’m meant to be, this is me
勇気がある。傷もある。
ありのままでいる。これが私。


あらためて身にしみます。

気になる方、あるいは私のように

今この映画のことを思い出した方

ぜひ、観てみてはいかがでしょうか 😊


グレイテスト・ショーマンの最後に、

The noblest art is that of making others happy.
「最も崇高な芸術は人を幸せにすること」

というメッセージが流れます。


「これが私です。」と誇りをもち、

”私”という芸術によって

人を幸せにできたら最高ですね!


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

この記事が

”あなたの幸せのかけら”

であることを願っています 😊


ご覧いただきありがとうございました。


他にも、食に関する記事を書いていたり、他の方の記事もマガジンに載せてあるのでよろしければ、そちらもご覧ください。 😊


皆様のサポート感謝します。サポートを糧にし、より一層よい記事を書けるように頑張ります。