見出し画像

今日の私もがんばっている!

明日できたノート”
(明日やることをできたものとして書いてます)

自分で自分をほめてるノートです 😊


🍀 たまには、家で映画見て感動するのもいいね!
イヤー感動した!

🍀 息子が徒競走で勝てるように研究、自分も実践してみました。
(コツは覚えたけど、日々練習はきついよ!)

🍀 今日も本を読み、ニュースを見て成長を実感できましたね、素晴らしい!

🍀 「だれかに意見を聞く手段をふやす、調べる、実践する」少しでもできた、第一歩だね。

🍀 ”笑い”についての本、読み始めたね、まずは自分がそれ読んで笑っちゃったね 😊

🍀 ”習慣にしているリスト”(今はしていなくてもしていると思い込ませる)
を、まずは作成できましたね。
ほら、できてるでしょ?今書いてるわけだし 😊


💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡

”明日できたノート”での今日の気づき

意外と前書いたことも習慣として残っているものもある。


🌈今日の学びの中でのキーワード🌈

💡  幸せとは、”気付くこと”

正しい努力を積み重ねているうちに、
いつの間にかここにあると
気付くこと

気付けばそこにある!


💡 新しい事実やスキルを学ぶごとに

”脳が進化している”


💡 ほめる、笑う、感謝する 😊


本日も私の”明日できたノート”をご覧いただきありがとうございます!

他にも、食に関する記事を書いていたり、他の方の記事もマガジンに載せてあるのでよろしければ、そちらもご覧ください。 😊

今日の自分(あなた自身)に一言どうぞ!!


自分のからだを大切に!



皆様のサポート感謝します。サポートを糧にし、より一層よい記事を書けるように頑張ります。