自立した関係

人と人、植物性食材との心のハーモニーをお届けする 
 わをんモダン精進料理
精進料理家、メンタルコーチの玉木あおいです。

昨日は自宅でわをんモダン精進料理のごはん会をしました。

精進ランチをいただきながら近況報告、
感じたことを話す場です。

まだ公にはしていませんが、
いずれまた少人数でランチしながら心の内を出す場を設けたいと思っています。

やっぱり私はこういう繋がりを感じる場を創る事が好きだし必要だと感じています。

お互いを率直に出し、背景を知り、理解を深め合うことで相手との境界線がなくなる
【あなたは私、私はあなた】が自然と心の内から出ることで繋がりを感じるのだと思います。
繋がると

愛おしさが増します。

信頼関係が深まります。

こういう関係が築けるのは
お互い自立した関係だから。

自立とは自に立っていると言うこと。

そのまんまですね。

自分の要素、傾向に振り回されるのは
己が中心

そうではなく

本来の自分である【自】に立っていること

どういう状態が自に立っているかと言うと

自分の要素、傾向に気づけているか?認めているか?の所にあると思います。

要素、傾向に気づけているということは意識出来ているということ。

意識できると無意識に出すことは減ってきます。
コントロール、管理出来てくるんです。

だから自分自分の要素が減ってくるし
相手を思う心発信のコミュニケーションが生まれます。

お互いが自立した関係の場合です。

昨日は正にそんな場でした。

心と心の響き愛
自と自の響き愛で磨き合う時間でした。

お互い心が満たされました♥️

______________________________

【あなたのお話聴かせてください】
無料60分Zoomセッション

あと14名様募集しております。

是非お話しましょう🎵

オンラインでも、対面でも大丈夫です🎵

お申し込みは

aoi.tamaki.1218@gmail.com

どうぞ気軽にお申し込みくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?